キビキビとしたハンドリングで街中の運転も楽しい車でした。 総合評価 50 点 外観50 |内観50|走行性能40|乗り心地40|価格50|燃費40 テンロククラスのスポーツセダンで楽しい車でした。1809 · ところが、今回のQ3は、苦しゅうないどころか、血圧が激上がりになるほど楽しい。これはやばい。 試乗車は、「Q3 35 TDI quattro S ハンドリング · スイフトは、欧州でも販売される世界戦略車なのもあり、04年に軽乗用車ベースではない純粋なコンパクトカーになって以来、3世代に渡って「乗って楽しい普通のコンパクトカー日本代表」の定番だ。 現行モデルも動力性能や特にハンドリングがシャープであるなどの刺激こそないものの、ザッと900kgという軽さを生かした「スイフト」という車名 (=軽快、快速の
楽しいクルマと楽なクルマ あなたならどっちを選ぶ くるまのニュース 自動車情報サイト 新車 中古車 Carview